人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180217茅野の家(1)

唯が今週もスケート・スキーがやりたいというので2週続きで茅野の家に行った。土曜日であるが学校公開日で授業があったが悠太は休んだ。唯は1時間目の授業(体育でサッカー)はどうしても出たいというので出てその後早退。今週は諏訪南ICで降りて茅野運動公園国際スケートリンクに行った。スケート場に着いたのは12:30頃。

180217茅野の家(1)_e0385618_02273867.jpg


180217茅野の家(1)_e0385618_02304051.jpg

今回、悠太はフィギュアでは無くスピードスケートシューズを借りた。

180217茅野の家(1)_e0385618_02304997.jpg

以下、悠太が滑っている写真が無い訳について。靴を履く前に「しっかり紐を結ばないと足首がぐらぐらして怪我をするからきちんと結べ」と注意されたにもかかわらず、いい加減に靴紐を結びお父さんから「そんな結び方じゃダメだ。もっときちんと締めろ」と指摘されたら「ちゃんとやっている」と反論した。お父さんが全然ちゃんと結んでいないと指摘すると認めず反論した。自分の間違えを認めず反抗ばかりするのでお父さんに殴られて「もう滑らない」と言って靴を投げだしスケート場を出て行ってしまったため。しかし、お父さんがいなくなれば滑るだろうと思い、お父さんは車に乗ってスケート場を離れた。20分ほどして戻ってきて駐車場からリンクを覗くと悠太は割と上手にスピードスケートで滑っていた。そういうわけで悠太の滑っている写真が無い。

180217茅野の家(1)_e0385618_02305752.jpg


180217茅野の家(1)_e0385618_02310544.jpg


180217茅野の家(1)_e0385618_02311487.jpg


180217茅野の家(1)_e0385618_02312367.jpg


180217茅野の家(1)_e0385618_02313205.jpg


180217茅野の家(1)_e0385618_02313974.jpg


180217茅野の家(1)_e0385618_02315955.jpg


by Weekendphoto | 2018-02-17 18:00 | 茅野の家

家族で過ごしたひとときの記録


by Weekendphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31